「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 不覚。寝坊してカブ買いそびれたoyz。

 ハッピールームの評価は大幅アップして42,795に!。大きな変更はないけども、シリーズモノで固めたのが良かったのかも。

 今日から募金を20,000ベルにすることにした。

 今日は2回目の「ホメるひ」。村民の趣味は思ったより変るので、今回は主に言動や見た目でつけてみた。

  • レベッカ
  • サリー
  • ロデオ
  • ガンテツ
    • 「やぶさかじゃねぇクマ」
  • ピース
    • 「きんにくおバカ1ごう」
  • モサキチ
    • 「カレイずきなおっさん」
  • モンこ
    • 「ちょっとしみちゃんに」
  • セバスチャン
    • 「きんにくおバカ2ごう」


 かおるさん、またりろ〜さん、ちゅうたさんが来村。化石やデザインをお持ち帰りいただく。ピョン吉人気だなぁ。