「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 おほしさまから手紙。…また「みどりのチェスト」かよ!。たのむよぉoy2。

 午前のカブ価をみてみたら………535ベルって!。発売日からせっせとプレイしてるってのに、200ベル越えたのが2回目だったり(--;。おおいに舞い上がり、震える手で残りの600カブを売却。

 とりあえず門を開けて放置しておいたんだけども、平日の午前じゃなかなかねぇ…。午前は売れる時間が4時間しかないし。なんとか大幅下落はしないでくれ、と期待した午後のカブ価は176ベル(;;。普段だったら喜ぶべき値なんだけども。


 またりろ〜さんとカルメンさんが来村。カブを一部売却するとのこと。誰かもうひとり入ってきたとこで通信切断。なんとかその前にセーブできててよかった。

 そのあとkazyさんとココアさんもカブを売却に来村。