「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 おほしさまからプレゼント。開けてみると…なんと「ゆうめいなめいが」だった!。嬉すぃ〜(^^。

 たぬきちの店のポイントが10,000を越え、ゴールド会員に昇格。


 むいさんの村におじゃましようとしたら、エラーで行くことができず…。混雑のせいだろうか。

 工場長さんの村のカブ価が547ベル!という情報を受け、さっそくおじゃまさせていただく。1,500カブすべてを売却。うはうは〜。

 むいさんが来村。こちらの村にくるぶんには問題はないみたい。新デザインのR2-D2セットをお持ち帰りいただいたり。

 さきほどのお礼を持ってゆこうと、と工場長さんの村におじゃましようとしたら、またしても黒い画面のところで5分ほどフリーズしたため、やむなく切断。そのあともう1度試してみるも、同じ症状のため切断。2度も落としてしまって申し訳ない…。

 相×さんの村におじゃましたんだけども、これまた回線切断…。木曜はやっぱりカブ価が動くせいで混雑するのかなぁ。