「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッケミィがきていたから占ってもらった。結果はそれらしいことは言ったけれど、よくわからん(^^;。そのあと、走っててコケるように。黒魔術にかかったのか?。

 しばらくしたら保険屋から保険金が送られてきた。…また100ベルかよ(--;。3回送られてきたけど…。

 きぬよのとこで「ちょんまげ」と「ちょびひげ」を購入。カツラは髪の色も反映されるから良い。

 今日発掘した化石は「イグアノのからだ」だった。

 ぺりこに環境のことを聞いたら「木が多すぎる」と言われてしまった。森林地帯以外に木を植えてるせいなのかなぁ。前に「緑が少ない」と言われてたので、針葉樹を2本植えておいてみた。


 keikoさんが来村。おみやげのさくらんぼと桃を交換したり。すると、なにやら金色の塊を置かれた。…金のスコップではないですかっ!。恐縮しつつ、ありがたく頂戴いたす。花を植えていただいたり、水をまいていただいたりもして、なんとお礼を言ってよいものか…。

 きぬよのとこでデザインをいくつか持って行っていただけたので、少しはお返しできたかもしれず。

 そのあと相×さんも来村されて、瞬間最大人数が3人になったりも。


 2人が帰られたあと、またりろ〜さんのところへおじゃま。さっそくウルトラ警備隊のメットを展示。

 こういちろーさんが入ってきたのでごあいさつ。3人そろってウルトラ警備隊になってみたり。

 さらにみやたやさんが入ってきた。いきなり穴を掘りまくってストレスを発散されてたりしたw。またりろ〜さんたちとのやりとりがコントみたいで楽しいひとときだった。