「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ロッタが引っ越してしまっていた。昨日はあんまりまわれなかったからなぁ…。モンこが引っ越してきていた。

 ピースに写真をもらった。

 目撃2度目のUFOを撃墜したら、楽しいイベントが発生。思ったより苦労してしまった。

 今日募金したら、サイハテ村では田んぼや畑が整備されているとのこと。

 「さんようちゅう」と「イグアノのしっぽ」を発掘。「Tレックスのからだ」がダブり。

 Iちゃんに誘われてSちゃんの村へおじゃま。デザインをたくさん作っていて、門の前に並べられていたり。「カラフル★」というデザインをいただいてきた。村メロもオリジナルで作っていて、良い感じだった。お宅を訪問したらラブリーシリーズがそろえられていて、まさにラブリー。

 またりろ〜さんもきていて、「宝探し」で遊んだ。まずはSちゃんに当たりのスコップとハズレの貝を埋めてもらって、タイマーを5分にセットしてあとの3人で捜索開始。…と思ったら私が開始2分ほどでみつけてしまう(^^;。

 続いて2回戦はIちゃんが埋めた。制限時間は3分だったけども、途中でヒントもくれたりしたため2分すぎにSちゃんが発見。賞金を進呈。