「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ウワサには聞いていたFSSロビーの4-8-8に行ってみたら、ヒューマーのトシさんに話しかけられる。来訪の理由を告げると歓迎されてしまった。

 FSSロビーについてはこちらに↓。

 ロビーにいたハニュエールのChaaTi[D]さん、レイマールのノノ′さんとともに4人でアルティメットの森をひとまわり。ヤミガラス、ヘブンパニッシャー、ヴィヴィアンなどなど、レアな武器を使われていて驚くやら感激するやら。天罰は初めてみたんだけど、カッコ良いし実用的だなぁ。赤箱は4つ出たので1個ずつ分配。

 そのあと百鬼さんとチャット。Xboxを買われたそうなので、しばしゲーム話。良い買い物をしたと。