「Phantasy Star Online Blue Burst」

 フォニュエールLV25。遺跡エリアにソロで潜っていたら、ハニュエールの春瑠さんが参加。移動をいくつかされたあと、遺跡エリアに参加。そのあと、ハニュエールのリトル マーメイドさんとレイキャシールの三RINOAさんが参加、DFを殲滅後解散。

 レイマールLV72。春瑠さんの1stキャラ、レイキャシールのあかねさんと通常の森エリアをクリア。メセタを稼ぎたいということだったので、メセタとほとんどのアイテムは進呈。続いて坑道エリア。ボス前でヒューマーのRIZELさんが参加。ボルオプト殲滅。

 さて、アイテム分配〜と思ったら、直ったと思ってた文字入力の不具合が…。ゲームを再起動して戻ると、スクリーンショットを撮ったところで今度はフリーズ(--!)。PCを再起動。ようはPCが不安定になったときに症状が出るってことなのかなぁ。謎。お2人をお待たせしてしまった。申し訳なひ。

  • 今日の獲得レア
    • ラコニウムの杖
    • リジェネレイトギア試
    • ウォルス-MK2(AB:15)