「Phantasy Star Online Blue Burst」

 某所で知り合ったハニュエールの朋さんと待ち合わせしてギルドカードの交換。今日はもう落ちるということだったので、潜るのはまたの機会に。

 ハニュエールLV13。通常の洞窟エリアでレベルあげとマグ育て。やっぱりLV50以降の形態の変化は育てているキャラの職業とセクションIDで決まるようで、レンジャーのヴァラーハからハンターのナンディンに変わった。

 レイマールLV71。チームにベリーハードの2-3の募集をかけたところ、Koba+さん、Reniさん、鮒子さんが参加。2-4ではデロルレ戦で鮒子さんが落ちてしまった(;;)。ホントよく落ちるなぁ。クリア後、移動部屋で移動をしつつチャット。

  • 今日の獲得レア
    • DBの剣