「Voice crew」

 12代目の水橋かおり下野紘がゲスト出演した5月2日放送分のインターネット版とムービーが公開。

 インターネット版はちょっと長めだなぁと思ったら、本放送でカットされたりNGだったりしたものも収録されてた。「答えてバンバン」で間がヘンに感じた(水橋さんが「大丈夫、君は勝てるよ」といったあとすぐに下野さんが「失敬だなぁ」と返したところとか)のは細かくカットされてたからだったんだね。エンディングのNGのほうは水橋さんのゲームマニアっぷりが大宣伝されてたし。

 ムービー1は12代目のふたりでケーキを食しつつトーク。またもや水橋さんの"仕掛け"があってコント風味に(笑)。お笑い担当がすっかり板についてきております。スプーンとか紙皿とか持ってたのは自分でもケーキを買ってきてたからか。

 ムービー2は狭いところに4人でギュウ詰めでお誕生パーティー。13代目のふたりがちょっと険悪になったり。仲良くね、ってアドバイスしてた12代目がそう仕向けてるような気も。ムービー1もそうだけど、水橋さんのミニのワンピとニーソックスがスゴーく気になったですよ(^^;)。