龍が如くオンライン

 今週は7勝5敗でランクCキープ。

 組員は最終ログインから14日経過による自動除名で1人減って9人に。


 スクラッチイベントの最終獲得ポイントは74万ほどで、1等は銀で5回、金で1回だった。


 強化応援イベントのポイントは現在10万ほど。交換したタウリナー5個はすべてコストに割り振った。


 レジェンド真島は持っているし、バトルスキル継承が前提のレジェンド桐生は獲りたくないのでスルー。助っ人と合わせて特効のボーナスポイントは200、1回の最大獲得ポイントは900。


 2.5周年抽選チケットは5等の龍玉3個が当たった。参加賞はスタミナンMAX1個ではなく、がんばって集めた記録としてチケット枚数分のアイテムがよかったな…。


 伊達真はキラだった。またもや不具合入りのままリリースか…。


 バトルタイマーの調整に関連して、ドンパチのバトルに3倍速が実装されるとのこと。あまり効果は期待できないように思えるけれども…。

 この調整以前から、バトルが終わって戻ってみると終わってしまっていてボス襲撃ができないことはあったし、バトルの時間が長くなっている現状ではそれが起こりやすくなっているのではないかと。

 バトル中に相手の連合の迎撃が0になったらドンパチ画面に戻る、もしくは戻るかどうかを選択できるようにならないかなぁ…。


 メモリアルイベント2周目の「3」は強襲イベントからはじまり、開始はメンテナンス明けの18時より。


 究極闘技が実装されてからはじめて1度もプレイせずに月をまたいだ。交換アイテムで欲しいものもあまりないし、かける時間が有効に思えなくなったので。