龍が如くオンライン

 先週は4勝8敗でランクC降格。


 スクラッチイベントの最終獲得ポイントは80万ほどだった。力也ふぉーえばー!。


 強化応援イベントの最終獲得ポイントは11万ほど。交換したタウリナー5個はすべてコストに割り振った。


 品田は持っていたのでイベントガチャはスルー。助っ人と合わせて特効のボーナスポイントは160、1回の最大獲得ポイントは780だった。


 メモリアルイベント2周目の「4」は救援イベントから開始に。

 獲得ポイントは現在136万ほどで、ボス撃破数は150体。


 フェスガチャの宗像には新スキル「拘束」が実装に。相手にするとちとやっかいだな…。

 殲滅優先の編成。コストは50で、レベル99をほぼ1回で倒せる。ボーナスポイントは50%。

 ポイント優先の編成。コストは40で、最大ダメージは30万ほど。ボーナスポイントは100%。


 あまり効果は期待できないだろうなぁと思っていたドンパチのバトルの3倍速は、わずか5週にして廃止になり2倍速へ戻された。

 襲撃の制限時間が60秒から40秒に短縮されたみたいね。仕様変更で振り回されているひとたち、お疲れさまですoy2。

 チャットログによると、ここひと月ほどリアルタイム参戦していなかった。ランクDへの降格の危機でもない限り代理参戦だなぁ。


 「飯渕の眼鏡」のアビリティの説明文は修正されたけれど、サイトの表記は「飯淵」のままだった。



 プッシュ通知の派遣完了は以前からオフにしていたんだけれど、亜細亜街のは届いてしまう状態で。念のためプッシュ通知をすべてオフにしても同様だったので、スマホの設定で通知をオフにした。



 図鑑によると407は陽の補で澤村遥。408は陰の防で浜崎豪、409は心の攻で渡瀬勝かな?。