龍が如くオンライン

 先週は8勝4敗でランクB昇格。


 強化応援イベントの最終獲得ポイントは19万ほど。タウリナー5個はすべてコストに割り振った。


 ヤマオロシは持っていたのでイベントガチャはスルー。


 狭山はキラだった。


 すごろくイベントは34周目までクリア。編成は既出の特効キャラのみで、助っ人と合わせてボーナスポイントは275、欠片は25個。



 新たな報酬の枠組みとして「極メダル」が導入された。

 極メダルはイベント時に獲得できて、現在開催中のすごろくイベントでは累計獲得ポイント300万で合計30枚。この画像をみてポイント交換もできるのかと思ったら、ラインナップには入っていなかった。

 新規の装備品の交換には極メダルが30枚必要。1イベントごとに1個となると、ひとつをアビリティ5にするだけでもたいへんそうだな…。

 必要性を感じないのでドンパチメダル虹で交換の装備品も獲ってないしなぁ。特効キャラのためにガチャをまわせってことなのかな…。


 真島の兄さんの新規キャラはあるのかな…?。

 眼鏡のひとは誰だっけ…と思ったら追加シナリオに出てきた飯渕だった。すっかり忘れておった[;´∀`]。

http://ryu-ga-gotoku.com/kiwami2/cast/detail.html?chara=iibuti

 図鑑によると385は陰の補で高島遼、386は陽の防で千石虎之介、387は心の攻で郷田龍司みたい。


 2周目のメモリアルイベントに期待をこめて4月からダイヤパスポート30を再開していたけれど、現状を楽しめていないので止めた。