龍が如くオンライン

 今週は9勝3敗でランクB昇格。私が代理参戦のときにリアルタイム参戦してもらって勝っていた対戦もあった。ありがたや[´ω`]。


 すごろくイベントは73周目までクリアしてポイントは44万ほど、欠片は3万4千ほど。このペースなら龍玉はすべて獲得できそう。


 特効ガチャはガチャ券でふたりともきてくれた[*´∀`]。

 編成にはメインとサブの特効キャラをふたりずつ組み込み、助っ人と合わせてボーナスポイントは550、欠片は68個。


 お供え物を使うと今日でご利益ポイントが140になるのでブラック/キラ確定ご利益ガチャ券でどちらかをもらってるひとも出はじめているね。いまのところ私はどちらも獲らない方針なのでこのまま貯めておく。


 またブラックフェスのリバイバル。私はもちろんスルーだけど、なんかいよいよな感じがするなぁ…。


 予告されていたドンパチの調整が26日(火)のメンテナンスで行われる。

 ランクB以下の連合には常時攻撃力が上昇する「攻撃支援」が追加される。ランクBの上昇率は30%なので、どの程度効果があるか…。

 参加報酬が増えるので、代理も含めてあまり参加してこなかったひともこれを機に参加してみるとよいかと。

 終了時間が未定というのは不安だけど、一度終わって再メンテ…なんてことのないように時間をかけてしっかりとお願いしたい。