ファンタシースターオンライン2

 ここ2ヶ月のトピックをつらつらと。

 チームルームの森林拠点のウォータースライダーがけっこう気持ちよかった[´∀`]。


 野良ヴァーダーさんに初遭遇。

 野良ヴァーダーさんは砂漠フリーのエリア2にごく稀に出る狭いマップに出現することがあって、前に1度そのマップが出たときは留守だった。


 ファントムQレプカの夜はグフっぽい感じ。

 ブライダルドレス夜はグラデーションがいいね。

 フィオナレプカはオリジナルと夜を買った。

 アルルレプカはオリジナルを。もっさりした胸の揺れ方でデッドオアアライブ1を思い出したひとはどのくらいいるだろうか…。

 ラッピー柄のユカタウルかわいいねぇ[*´ω`]。黄色のがないのが残念…。

 ブルーメディカルドレスはラインが白。赤いラインのブルーナースドレス出ないのかな…。


 1周年イベント中にLV50にして青バッヂをもらおうとサブアカのニュマ子さんはシップ2からシップ4に戻った。アークスグランプリのおかげでしばらくシップ移動は350ACだし。

 フィオナレプカ月は金色っぽくてゴージャスな感じ。

 シーのオーダーをこなしにクーガーさんのノーマルをまわしてたらD92ジェイナス出ちゃった…。検索してみたら8万くらいになってたけど、自力発掘できたのは嬉しい。


 26日のメンテからクーガーさんのドロップ率がブーストされたとのことだけど、それ以前はまったくみかけなかったステッカーとか音楽ディスクとかがボロボロ出るようになったよね。ブースト前のドロップ率はいったいいくつだったのか…。


 1周年イベントの効果で混雑状況が「満員」になってることも(6月20日23時20分撮影)。お客さん逃さないようにね。


    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/