ファンタシースターオンライン2

 プレイをはじめてからジュークボックスとかネットカフェで入手したオリエンタル家具なんかを置くくらいしかしてなかったマイルーム。置きたくなるアイテムが増えてきたので部屋を増やしたり引っ越してみたりした。

 森林エリアに引っ越し、ビジュアルクロニクルについてたセガ歴代ゲーム機を中央の部屋に設置。テーマはベーシックのBに。

 ベランダにはシンパシー2013でもらった楽器類を設置。ジュークボックスで好きな曲を流して指揮者気分を味わうこともできる。

 4月10日に配信がはじまってたウェスタンシリーズがよさげだったので増築して設置してみた。外にはラッピー印のビールの看板が[*´〜`]。

 シャンデリアの扇風機はまわるようになってる。敷物は何の皮なんだろ。熊とかか?。


 武器迷彩のギターケースを使ってみた。着脱は「カスタム」より。発射音が違っててかっちょよい。


 ルームグッズは倉庫を圧迫するからほとんど売っちゃってるんだよね。合いそうなのを少し集めてみようかな。

    • -

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/