「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 条件ミッションでもプレイしてみようかと2ヶ月ぶりに課金。

 「草原の支配者/R」をソロでまわってみた。

 2周で飽きたoy2。

 レベルカンストしてなくてもAEXPがもらえるのはいいんだけど、稼げるのは1周で4万強。APへの変換率は1AP=50万AEXPだから、あと10周はしないとAPにはならない。ほかのミッションはさらに条件が厳しいしなぁ…。


 PSO BBをプレイしていたときのウェブマネーがちょうど500円残ってたのでガーディアンズキャッシュを購入。

 「星霊たちの遺産」のCをソロで2周、計36個のフォトンドロップを稼いでパシリ服をげっつ。しかし、交換時に実物の確認ができないのはなんとかならんものか…。表記は「青×明るい青」なのに見た目は白と水色だし。

 超星霊のキャス夫でまわったおかげかオパオパ(炎33%)、マガナリヴォルタ、ラッピーファンが出たりも。