はてなからのメールがこなくなった

 昨日もらった2つのコメントのメール通知がきてないなぁと思ってメーラーの受信フォルダをチェックしてみてみたら、7月26日を最後に週刊はてなもきてなかった。

 はてなのFAQによると、使用している環境に問題がないのならメールサーバーの管理者に連絡してけろ、とのことだったのでそっちに問い合わせメールを出してみた。

 ということで、日記にコメントをいただいてもメール通知がされないため、返信できない場合があります。最新の10日分の日記に関しては、はてなアンテナが拾ってくれるから気づく可能性が高いですけども。

    • -

 トップ右上に最新のコメントが5件まで表示されるように設定を変更。7月27日以降のコメントに見落としがなくてひと安心(追記070811)。