「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 合成確率アップ期間が始まったんでファントムに再挑戦。このときのためにW1のほうも射撃パシリを100にしといた。20%アップで49%から69%と星7打撃武器並に。

 で、結果はというと3勝2敗。W1で3連勝、W2で2連敗と明暗クッキリ。W2のほうはあと3本くらい合成できる資金があるけど、どうしようかな。統合されたら移動すればいいし。

 そういえば、ワールド統合は8月下旬にされることになったね。9月に入ってからだと思ってたからちょっと驚いた。ソニチの夏休みの宿題ということで。

 星霊祭ロビーは夜景で良い感じ。浴衣があったらよかったのにね。