「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 プレイヤーショップで安く売ってたんで斧購入。PAはアンガレッダを。経験値はけっこう上がりやすいな。攻撃遅いし命中も低いけど、振ってるだけで楽しい。こっちの打撃パシリはまだLV50。LV100になったら属性付きを合成してみるか。

 アサシンを合成してみた。A武器合成は初。ケレセリンだけは自前で用意できなかったんでプレイヤーショップで調達。成功率60%で結果は…1勝2敗。A武器は成功率きびしいなぁ。星9は49%って話だし…。

 先日配信の東方のおかげでようやくレンジャー系に光が。Sでも敵レベルは低いし、5550メセタにタイプポイント51と報酬も良い。PAフラグメント初げっと。ブルースダンジョンは約束事が多かったり処理が重かったりしたからほとんどやってなかったんだけど、東方なら気楽にまわれて良いな。