「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 先日のメンテでは当日の告知&更新でクリスマス仕様になってびくーり。

 どうやら月下でラッピーが大量に出るとかで、にわかにニューデイズが賑わってたり。何度かまわってみたけども、いまだ遭遇できず。タイプポイントも15と高いし、バレット上げるにも良い感じ。しかし、ボス箱でニューウッドじゃなくてパルウッドが出るのが納得いかん。ディ・ラガンのデータをコピペでもしたんか?。

 最近開放された滝とオアシスは絶景。これを観ずに辞めていってしまったひともたくさんいるんだよね…。

 あと、居心地悪そうなソニック

 PS2スクリーンショットが撮れないのはやっぱり痛い。DC版PSOからあった機能をなんで削るかなぁ。デジカメ撮影じゃ頻繁に撮れないし被写体ブレしたりするし。それはそれで違った効果も出るけどね。