「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 先日から育成をはじめたキャストの猪狂Cが運勢最高だったんで、ブラスター+10の作成に挑戦してみた。結果からいうと成功。無属だし、+5までは気楽なんだけど、そのあとがドキドキ(--!。+6〜10は贅沢に+10を5個使用。心臓に悪いんで強化中はスピーカーをオフにして画面をみないようにしてる。しかし攻撃力480ってのはスゴいな。

 ほかにも主なC武器を+5まで強化。C武器は+5がひとつの壁かな。すでに10回以上失敗してて、+8を使って失敗したこともある。+4以下だと+4で失敗したのが1回だけ。

 なんだか女性キャストは運勢最高になりやすいみたいで。最初からプレイしてる女性ヒューマンは1回なのに、はじめて1週間ほどの女性キャストはすでに2回。時期的なものなんだろうか…。