「PHANTASY STAR UNIVERSE」 ASIN:B000A85PIE

 9時から始まった緊急メンテは計3度の延長をしたあと、6時間ほど遅れてようやく終了。どうせデータは巻き戻しorリセットされるってことで、キャラクター作成をいろいろ試してみた。髪の色だけじゃなくて、目の色とか顔の形もLスティックで変更できることに気づいたり。

 20時半すぎ切断されてリトライしてもつながらなかったんで公式をみてみたら、サーバー停止のお知らせが…。続報は明日15時とのこと。

 うーむ、やっぱり様子見してれば良かったか(--;。とにかく早いところ安定稼動をしてもらわないことにはね。ファミ通をみてみたらクロスレビューでプラチナ殿堂だった。予想以上の売れ行きも遠因なのか?。