「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 7倍期間もあと少し、ってことで前から欲しかった迅雷をヒューキャシで狙ってみたり。ついでにヤミガラスでも、とか思いつつ幻界4の1階でギブルス狩り。

 箱レアはイヤというほど出たんだけど、ギブルスからは飴すら出ず。私の中ではノダチ以上のドロップの低さ。まあ、取り引きだったら飴1とかで手に入るんだけど、できれば自力発掘したいし。今後もちまちまと狙ってみよう。

 あと狙うとしたらセンチュリオンアビリティくらいかなぁ、とフォニュで狙ってみた。マキシで最初のバブータを倒すとこまで。数周でポロポロっと2個も出たりしてほくほく(^^。

 そのあとSAKUTUKIさんとアルチで災禍。赤はクリムゾンコートが2個だったけども、ネタテロップが出せたんで御の字。