「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 7倍のいまを逃したら出そうもないからフォニュでV801掘り。マキシで6匹のアスタークのあとのラッピーまででキャンセルして狙い撃ち。何周目かで赤箱ぽろり。拾いに行ってみると…V801だった!。テロップがキャンセルされてちとしょんぼりだけど、出てくれて良かった(^^。

 さっそく装備。元々処理が重いマシンだから体感はそれほどでもないものの、特にラバータは速くなったように感じた。

 アルチに切り替えてマキシをアスタークが出るところまでやってたら、紺糸威紫塗桶側二枚胴が出た。ヘヴンリーバトル内蔵は良いとして、セット効果は命中+10、攻撃+100だからなぁ。サンゲしか持ってないし。いまクリムゾンコートと赤のセイバーのセットで使ってて、それだと命中+22、攻撃1.5倍だから。まあ、ハニュもヒューキャシもまだLV150に達してないから装備できないんだけどね。

 またテロップがキャンセルされるかと思ったら、今度は出た(^^;。