「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 昨日の更新トラブルは今日未明に解消されてた。更新内容が多かったからメンテが延長になるんじゃないかとは思ってたけど、緊急メンテが日をまたぐとはねぇ。おかげでレア2倍期間が1週間延びたり。

 さっそくアルチのパイオニア・スピリッツへ。ドルフォンから赤が、と思ったら飴だった(--;。

 パンドラさんと移動していると、SAKUTSUKIさんが入ってきた。新チームクエストの「黄昏る遊具たち」をベリハでプレイ。いきなりひとりずつに分断されてしまって、ロボだったパンドラさんは苦戦してた。カースクロークが出てテロップが流れたり。これも微妙なアイテムだな…。

 ノダチ掘りを再開してみたり。2倍期間中は頑張ってみようかと。