「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 いろいろ更新事項が多かったためかな、今日もメンテは2度延長されてた。

 開放されたマキシマムアタック4のEP1Bルートをノーマルでプレイ。分岐が多めで面倒なわりに撃破数はAルートより低かった。敵はブリンガーが少し多めに出るくらいで変わり映えしないし…。

 レアドロップ2倍が始まったのでマキシEP4ベリハ。早くもデイライトスカーがぽろりと。ビジュアルはなかなかカッコ良いけども、実用性はいまいちか。

 これも今日から実装されたくじ引き特等の「友達の輪」は10回ほどやったら出た。攻撃力と防御力がアップするユニットで、噂によるとギルドカードの枚数で性能が変わるとか。