「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 EP4のレアドロップ変更はどんなもんだろ、と久々に入ってみた。

 パンドラさんと移動したあと、アルティメット一人用の「パイオニア・スピリッツ」へ。1周してみたけども、赤箱なし。デルラッピーが良いものを落とすらしい、というので9−3の最初のところを何周かしてみるも、デルラッピー現れず。trishさんは4戦4勝で、ヘヴンリーバトルを4個ゲットされたそうな(^^!。

 フォトンクリスタルは何個かあるけども、「ブラックペーパーの危険な取り引き」すらプレイしてない。かなりのレアがあっさりもらえるみたいだね。「もっと危険な取り引き」もやらないかもなぁ。