「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 村長から釣り大会優勝を知らせる手紙。V2達成!。置き場所がないのでトロフィーは1個だけ置くことに。

 なんだか今日は流れ星がやたら流れる。流星群襲来なのか!?。さっそくお祈り成功。

 またりろ〜さんが来村。流れ星のことを話してたら、ほどなくお祈り成功。流れ星は魚影と同じで、ほかのひとも同時にみえるわけじゃないんだね。

 相×さんの村におじゃま。モモを置いたあと、帰る手続きをしているところにチャットが入る。そのあともう1度おじゃま。工場長さんがきていたのでしばしごあいさつしたりチャットしたり。流星群がきていることを話したあと帰村。

 相×さんが来村。一緒にお祈り狙い。お祈り回数は30回を数えたところで終了。ほかの3人もそれぞれ1回ずつ成功したり。明日が楽しみ〜。