「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 木の幹にいる虫を初めて捕獲成功。寄贈するときのフータの反応が面白かったw。

 とたけけライブで「けけジャズ」をもらった。


 ららさんの村が開いてたから行こうとしたんだけど、「何らかの原因」のエラー<86420>が出て行けず…。回線変ったらしいから、そのせいかなぁ。

 IちゃんとSちゃんが来村。作ったデザインを見せ合ったり、一列に並んで前のひとについていくという「探検隊(ロープレ?)ごっこ」をしたり。拍手を覚えたいな。

 相×さんの村におじゃま。桃その他を置いてきたり。

 あやしいネコにピット星人を描いてやった。思ったよりうまく描けて不気味(^^;。