「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 まいごネコを送り届けようと相×さんの村におじゃま…しようとしたら、黒い画面でフリーズ…。5分ほど待ってみても復帰しなかったので仕方なく電源オフ。

 モデムと無線LANを再起動したあと、kazyさんの村が開いていたのでおじゃましようとしたら通信切断。しかも2回oy2。

 そのあと、ココアさんの村におじゃましようとしたら、今度は入れた。でも、ココアさんがワープしたりして動きがなんかヘン。あとからkazyさんもきて、アッガイデザインが欲しいとのこと。ココアさんに了承を得られたのでこちらに置かせていただくことに。しかし、23時をすぎてしまったために置くことしかできず…。

 無線LANの設定を変更したあと、もう1回相×さんの村におじゃましようとしたら問題なく入れて迷子猫イベント成立。設定を変えたせいなのか、回線が空いたからなのかは謎。