「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 ハッピールームアカデミーから手紙。ポイントの高いインテリアがあるとかでボーナスがついて9380ポイントだった。

 あやしいネコがまたきたので顔を描いてあげた。今日のコンセプトは「おくむらかつひこ」。

 今日もせっせと桃を植えていると、地面の亀裂を発見!。掘ってみたら化石(^^。鑑定してもらったら「マンモスのからだ」だった。

 花の植え直しができることに気づいた。Bボタンで取って、タネと同じように植えるだけ。ただし、色が落ちてない元気な状態でないと抜いてしまうので注意。取った花は身につけることも可能。


 相×さんの村におじゃま。ウルトラけいびたい、ヨロイむしゃ、と素晴らしいデザインが展示されていたのでいただいてきた。ウルトラ警備隊のメットが作りたくなった。

 続いてまたりろ〜さんの村へおじゃま。たぬきちの店を利用させていただく。すっかりデカくなっていて、美容院ができていたのでカットしてもらった。無難な選択をしたらまたりろ〜さんと同じ髪型になって双子状態にw。