「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 今日はアレが増えてなかったなぁ。毎日増えるわけじゃないのか。

 新デザイン「シンシアのふく」を作成。パレットの関係で色合いが違ったり、陰影がつけられなかったりしてデキはそこそこ。元はスカートじゃなくてダボっとしたズボンなんだけど、雰囲気は出たと。

 またりろ〜さんが来村。アーウィンを進呈したり。

 王様(百鬼さん)が来村。交換に出したDSがようやく帰ってくるとのこと。また時を旅しませんようにw。

 今日はそろそろ終わろうかと最後に開いている村を確認してみたら、satomirinさんの村が開いてたので思わずおじゃましてしまった。ららさんとはゲームを通じて初対面。村の果物を食べまくってバトル状態になってたりw。私の作った「ぼうえいたいのはた」を村の旗に使っていただいてた(^^。

 そういえば、このあいだ喫茶店でカッペイに会った。喫茶店には毎日通ってるけど、ほかの客に会ったのは初めて。