歩け歩け

 このあいだの雪のあと、しばらく路面に解けた雪による氷があったということもあってチャリでの移動をひかえていた。寒くて手が凍えそうだったというのもあるし。少しは運動不足解消になりそう。

 「森」の喫茶店に毎日通ってる。コーヒーをいれるマスターの動きがじつに細かくて、効果音もちゃんとついてたりする。で、自キャラがうまそうに飲むんだ。このところ飲んでなかったんだけど、ムショーに飲みたくなったので、違いなんてわからないし楽しめないのにもらいもののネスカフェゴールドブレンドを飲んだりしている。ここ数ヶ月、日本のコーヒー消費量は確実に上がってると思うな。

 DSの上位機種が出るみたいね。デザインがよりゲームウォッチっぽくなった感じ。電源スイッチはどこに移動したんだろ。簡単に消せないような機構になってるといいな。