「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 「イグアノのあたま」を発掘してイグアノドンが完成!。

 まだ水曜日なのに午後のカブ価が186と上がった。半分の600カブを売却。

 新デザイン「アポロチョコのぼうし」を作成。服とセットでつけてみたら"くいだおれ人形"みたいにみえたりしたw。

 もうひとつ「バカボンパパのふく」も作成。これは「わかばのふく」を男の子が着てみたら、スカートが腹巻きにみえたから作ってみたという経緯があったり。「カトちゃのふく」でもいいかも。


 相×さんの村におじゃま。デザインをいただいたり置いてきたり。

 またりろ〜さんが来村。さっそく「バカボンパパのふく」をお持ち帰りいただく。

 むいさんが来村。しばらく一緒に釣りをしたものの、アンコウが1匹釣れたくらい。

 ふうりさんが来村。ご所望だったヤシの実を進呈。家をご案内しつつ、チャットしたり記念撮影したり。先日ふうりさんの村へ行ったとき、数年ぶり(十数年ぶりかも)にリアルタイムのやりとりをした。改めてDSの素晴らしさを感じた。