「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 23時半ころに気づいて、とたけけライブをみに。「けけマンボ」をもらった。

 イトウが釣れた。このあいだも2日連続で釣れたりしたし。半月のときだったから、単にリアルラックがあるだけなのか。


 相×さんの村におじゃま。釣りは好調とのことで、タイが5匹も釣れたそうな。

 マニュアルに載ってないせいであまり知られてない「セーブしてつづける」。通信プレイ時で2人以上の場合だけ使える機能で、使えるのは村のオーナーのみ。大物が釣れたときとかアイテムを交換したときなどはオーナーにお願いしてセーブしてもらったほうが無難。GC版では標準の機能だったのにな。