「おいでよ どうぶつの森」 ASIN:B0002FQD8G

 パチンコとジョウロを購入。さっそく風船を発見!。しかし、村から出ていってしまったため打ち落とせず。結局計3回も逃すことにoyz。

 女の子の住人の「べるの」を作成。女の子用の服のデザインをするためもあるし、ひとりだとアイテムの保管にも困るから。ひとりめと同じようにバイトをして1,400ベル返済。

 ロッカーとかの収納はキャラごとに別なんだけど、いくつ置いても入れられる数は90個。

 きぬよのところでデザインに挑戦してみた。作成したのは「べるののふく」。実際着てみると伸び縮みするため、5回ほど修正してようやく完成。男の子でも着られるけど、犬の顔が崩れてしまってヘンに。

 ロデオに口癖を聞かれたので「にょ〜」にしたw。

 オオイワナの早釣り対決を申し込まれてしまった。このあいだ1匹釣ったけども、釣るのは難しいかも。

 モサキチが引っ越してきて新しい住人に。

 たぬきちの店はまた改装で明日休み。スコップが欲しい。


 そうそう、すれちがい通信に初めて成功した。文面ばかりに気を使ったらプレゼントつけるの忘れた(^^;。プレゼントには梨をもらってしまった。星座もひとつ増えてたことにあとで気づいたり。