「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV125。装備レベルに達してスタンドスティルが装備できるようになった。このごろ日課となってるアルティメット一人用の悪魔の食物を1周。赤シリーズはいまだ出ず。またチェインソードが出たり。

 レイマールLV160。SAKUTSUKIさんに誘われたのでアルティメット東天の塔へ。デカ花3匹のとこで死にまくり(;;。全滅しても続きができるんだね。

 イプシロンはダメージがまったく通らず。たまたま倉庫にあったH55のガッシュレイガンで吸いまくってなんとか撃破。本体の周りをまわってるパーツの内側に入って攻撃できるということにもようやく気づいた。まあ、対戦自体2度目だし。