「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ちょくちょくプレイはしてたんだけども、2倍期間パルラッピー9連敗は凹んだなぁ。

 レイマール、フォニュエール、ヒューキャシール、と3キャラがレベル110を越えたことによってキャラを育てる楽しみが減ってしまって停滞していたということもある。つことで育てていなかったハニュエールの育成を開始。アイテム移動で強化しまくりだから、ギュンギュン育って楽しい(^^。

 数ヶ月ぶり(?)にKobaさんに遭遇。それなりに入っていたらしいんだけど、タイミングが合わなかったみたい。このあいだも入ったときについさっきまで入っていた、と聞かされたこともあったし。移動を手伝ってもらったあとにベリーハードの森エリアでまったりレベル上げをしていると、パンドラさんが入ってきたのでロビーでチャット。3人でベリーハードの未来へむかってをプレイ。

 ダークファルスの前で装備を整えていたらSAKUTSUKIさんが入ってきた。クリア後にロビーでチャット。ここのところチームのメンバーが4人集まることもなかなかないということもあってロングトークに。