「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 ヒューキャシールLV93。ようやっとアルティメットへ行けるように。モスビストで経験値吸収を試してみたんだけど、あんまり効率的じゃなかった。バトル系でも持ってれば少しは違ってくるかもな。

 SAKUTSUKIさんとアルティメットの未来へむかってにドラゴンを倒しに行ってみた。2人でも道中はキビしいし、まだレベルが低すぎる感じ。ついさっき出たという赤のセイバーをいただいてしまった。ありがたやー(^^。レッドコートが装備できるようにレベルアップしないと。

 一人用の黄色いフェイクをやったあとに通常の洞窟に行ってみたら、ミルリリーに遭遇。期待しないで倒したら、サンゲをポロリと。アギト系を自分で掘ったのは初。これはテロップ出る武器だったのかなぁ。