「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV141。昨日の続きでアルティメットの「鋼の魂」。今日の20周目、通算42周目についにきました!>ヤスミノコフ3000R。いままで2回フォトンドロップだったからなぁ。薬きょうが飛び出るのがカコイイ。

 チャットでSAKUTSUKIさんが2本目のフローズンシューターをゲットした、と報告を受けたのでなんとなく慟哭をやってみたら…1周目でヒルデトゥールさんに遭遇してしまいました(^^;。例によって記念撮影をしたあと倒してみると赤箱をポロリ。見事フローズンシューターでありました。ちょうど3時ごろだったんだけど、そういう時間帯だったりするのかな?。

  • 今日の獲得レア
    • ブラッディアート
    • ヤスミノコフ3000R(N:20 AB:15)
    • フローズンシューター(AB:45)
    • アングルフィスト