「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV124。ハードのクレーター周辺のコンテナからヘヴンリーアームが出たという情報が。黄緑で出るかはわからないけど、とりあえずコンテナがたくさん出るパターンのある北ルートに行けるように9-1から9-3までをクリア。9-1でデルラッピーに初遭遇。しかも2匹同時。なかなか出会える光景ではないのでしばしスクリーンショットを撮りまくったあと倒してみると…見事にハズレでしたorz。そのあと北ルートでもう1匹出たものの、これもハズレ。期待させやがって。

 パンドラさんと移動したあとアイテムを整理していると、Kobaさんが久々の登場。無事復帰でなにより。

  • 今日の獲得レア
    • ブーマの右腕