「Phantasy Star Online Blue Burst」

 レイマールLV82。ベリーハードの一人用クエストをひとつクリア。ベリーハードの敵のフォトン耐性ってかなり高めになってるんだね。+40のと0のを比べてみたら、ほとんど同じだった…。

 フォニュエールLV33。パンドラさんが参加しているノーマル4-5のパーティーがあったので参加。あと2人はレイキャストのゼリーさんとフォマールのくっくーさん。クリアして解散のあとパンドラさんと移動しつつチャット。レア武器のマフなどアイテムをいだたく。来月には3,000ポイントが貯まりそう。チームフラッグにするかドレッシングルームにするか悩みどころ。

 ハードの通常の森エリアに潜っていたら、フォマールのマチャオさんが参加。一緒にドラゴンを倒す。ドラゴンが落としたムサシを譲っていただいた。

  • 今日の獲得レア
    • ウォルス-MK2(AB:40 Ma:20)
    • マフ(AB:15 Da:25)
    • ムサシ(AB:15)

 今月25日(土)、26日(日)に開催される東京ゲームショウで新エピソードの序盤がプレイできるそうな。新エピはまだみたくないけどシャトのストラップが欲すぃ…。