「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 マキシマムアタック1億匹突破。昨日の時点であと2百万くらいだったからな。入ってみたらすでに突破してた。

 ということで、レアドロップ率が5倍になったのでさっそくベリーハードで潜ってみたら、最初の部屋でいきなり3個の赤箱が(^^。神殿と北をまわって、最終的には11個。ベリーハードだからそれほどたいしたものは出ないけども、出まくるのは嬉しい。試しにアルティメットもソロで潜ってみたら、神殿のみで2個。

 百鬼さん、G-Majinさん、Olfarilさんとアルティメットで潜ってみたら、フライトカッターが出た。ジャンケンで負けたからゲットはできなかったけども。

  • 今日の獲得レア
    • ウォルス-MK2×2
    • ジャスティ-23ST×3
    • 輝石「ムーラ」×3
    • リバイバルガーメント(S1)
    • Sパーツ ver1.16
    • 匂う鎧(S0)
    • フロウウェンの大剣(3060)(AB:40)
    • フォトンドロップ
    • アンシエントセイバー