「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 マキシマムアタックは明日のメンテ前までだけど、今日が実質的な最終日。ということで、いままで撃破数稼ぎのためにやっていなかったクエストのキャンセルを解禁。チームのメンバーにも個別の黄緑部屋をつくったりして、一緒に潜ったりして最後のムーラ祭り。ベリーハードでヒルデベア18匹を倒してキャンセル、を10周して計16個のムーラをゲッツ(^^。

 パンドラさんは個人撃破数でクレイジーチューン圏内にランクインしてたけど、どうなるかなぁ。個人撃破数は目標にしていた5万を越えて50,117。

 アルティメットで狙ってたレアは結局出なかった。これからの楽しみに取っておけ、ということかもしれない。またいつか狙ってみよう。

  • 今日の獲得レア
    • 輝石「ムーラ」×16
    • フォトンドロップ
    • ライトリリーフ
    • ジャスティ-23ST×3
    • フロウウェンの盾
    • シノワベリルの両手
    • ウォルス-MK2×2
    • ツインサイコガン
    • フロウウェンの大剣(3060)