「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst EPISODE 4」 ASIN:B00070MMYA

 レイマールLV150。黙々とベリーハードの9-7。2連続を含めてセイクリッドダスターが4つも(^^!。しかしヒット付きは出ず…。黄緑って出やすくなってたりするのかな?。サイコウォンド掘りは111周目まで。SAKUTSUKIさんに作ってもらった紫部屋でチームクエストやってみたら、ドルフォンエクレールに初遭遇。体当たりで700くらいHP削られるのは脅威だな(--;。

 そのあとパンドラさん、Kobaさん、SAKUTSUKIさんたちと4人でチームクエストやったり、それぞれソロでやったり。コンドリューも出たけども、レア落とさず。コンドリューって近藤龍とかコン様とか呼ばれてたりする。関係者にそういう名前の人でもいるのかなぁ。スペハリのハヤオーは当時の社長の名前から取ってたし。

  • 今日の獲得レア
    • セイクリッドダスター(Na:15 AB:25 Ma:30)
    • セイクリッドダスター(Na:30 AB:35 Da:25)
    • セイクリッドダスター×2
    • ベルラの右手
    • ジャスティ-23ST
    • クロススケア