「PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望」 ASIN:B000SXY8IE

 箱○にハマっている間にすっかりご無沙汰になってしまったPSU。たまにチャットしにインしてはいたものの、プレイ日記を書くのは一年前以来かぁ。

 ガーディアンズアドバンストスタイルとか新システムには乗り遅れちゃったし、服とかパーツはハズレ多すぎのGCガチャだからつぎ込んでまで入手する気にもならず…。


 なにやら不正行為によってアイテムとか盗まれたひとが出たらしく、パスワードが一斉変更されたね。前から気になってたんだけど、メールでパスワードを送ってくるのって安全性どうなんだろ。


 久しぶりにヒュマ子でも撮影してみようとクゴ温泉へ。解像度はうちの環境では最高の1280x960を使ってみた。処理が重くなって多少動きがスローになるのは撮影するにはいい。

 アップで撮るにはカメラをうまく背景に引っ掛けないとならないからけっこう苦労するんだよね。光源にも気を使わないと眼鏡のレンズが消えちゃうし。