「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 「THE LEGEND OF SILPHEED」が投稿可能だとニコニコ動画のコメントで指摘されて気づいた。一応下調べはしてたんだけど、権利者がゲームアーツの「シルフィードGAME MUSIC(041-1207-5)」は配信に×がついてたから不可だと思ってたんだよね。

 教えてもらった「THE LEGEND OF SILPHEED(022-2245-1)」は権利者がメカノアソシエイツで配信はJだったのでさっそく投稿してみた。アーティスト名は「PC-8801ばん」としておいたけど伝わるかな…。

 さらにJ-WIDを検索してたら「OPENING/SILPHEED(022-2221-3)」というのもあった。これはメガCD版のなのかな?。記憶が定かではないんだけど、「THE LEGEND OF SILPHEED」のメガCDバージョンってあったっけ?。あったとするとNGかもしれない…。


 明日26日の2周年を前にしてバーバラ様より洋楽投稿解禁のお知らせが。詳細は28日に発表されるとのこと。「水の星に愛をこめて」の配信くるか…?。