「大合奏!バンドブラザーズDX」 ASIN:B0017KHM8K

 バンブラDX3周年おめでとう!。今年もなにかあるのかな…?。バーバラちゃんの更新に期待したい。

 公式ページによると今日までの配信曲数は7,871曲。途切れたこともあったけれど、丸3年間ほぼ毎日配信が続いたというのはすごいことだよなぁと。


 Youtubeのほうに「原子力」の動画版をアップ。サムネイルは自動取得される3つの中から選択することしかできないのは地味に不便だね…。

 カラオケ確認モードでは処理が重くなるせいかトラックごとの再生のときとは微妙にテンポが違っていて、字幕がズレてしまうため音声は録り直した。

    • -

 ニコニコ動画のほうにもアップしてたんだけど、エンコードに予想以上に時間がかかってしまった…。いままでニコニコムービーメーカーでしかアップしてなかったからエンコード待ちがあることすら知らなかったし…。

(追記110627)