「街へいこうよ どうぶつの森」 ASIN:B000IUATEO

 ママチョップTシャツを2枚追加。

 「パドル」はピンク系統が使えるパレットがひとつしかなく、よい色合いのグレーがなかったために地の色の明度が高めになってしまった。デザインは着ると末広がりに伸びるため、真四角に描いておいてもそれらしくみえる。

 「BEER」はほぼ同じ色合いのパレットがあったのでDS版からそのまま移すことができた。こっちのほうが色合いは現物に近いかな。


 たぬきちの店がコンビニになって3日目、ようやくオノとパチンコが入荷。また村の地図作って植林計画立てるかな。

 カブを売り払って2回目の借金返済が完了。カブを買う資金を稼がないと(^^;。