「街へいこうよ どうぶつの森」 ASIN:B000IUATEO

 ママチョップTシャツの「受け攻め」を追加した。

 うーん、パレットの都合で色合いがもうひとつ…。中間の色が足りないからグラデーションも1段少なくなってしまったし。

 大きさの関係で「受」と「攻」の字は5×5で再現することに。「攻」のほうはそれなりにみえるけど、「受」のほうはインベーダーにみえるなw。


 今回の釣り大会はアジ限定だった。

 なんだかアジがいっぱいいたから5匹ほど釣ったら45.2センチのがいて、それであっけなく優勝。

 限定になるのは出現率が高い魚なのかな?。ブルーギル限定とかだったら釣れる気がしないw。